忍者ブログ
漫画家(?)イカイロンのブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに2006年も終わってしまいますねー。思えば、短かったような、長かったような・・・。
このサイトを開設したのも、まだ今年のことなんですね。あまり、自作漫画「NIΘ」をアップロードできなくてすみませんでした。来年こそはきっと!頑張ってジャンジャンアップロードしていきますので、来年も、このサイトをよろしくお願いします!!
あ、記事読んだ方、できたら感想くださいね^^;
コメント0は寂しいです・・・。
それではみなさん、よいお年をー!!
PR
ついにNIΘ、12話公開です!
とても遅くなって、ご期待していたみなさん、すみません。(あんまりいないようですが。)
一応、NIΘの更新できる環境が整いました。あまり画質は良いとは言えませんが、これから順次、現在完成している18話までUPしていくつもりです。のんびり、お待ちください。
しかし12話・・・短いですね。もっと楽しめるように、頑張ります。
ついに8000HIT!いやあ、大変喜ばしいことで・・・
でも、最近全然更新してないなぁ。
実は、質問のメールを頂いた方には連絡したのですが、諸事情により、スキャナーが使えなくなってしまったので、漫画の更新ができないのです。大変、申し訳ありません。現在、復旧へ向けて努力しておりますが、なかなか・・・><
気長に待っていてください。
最近やけに、広告の書き込みがされるようになってきてる・・・
諸事情により、なかなか更新はできてないけど、掲示板の書き込みはしっかりチェックしてますから!業者さん、無駄ですよ(笑)
・・・まあ、言っても無駄なのも、事実だろうけどね。
昨日、髪を染め直して、今日、友達にカットしてもらった。
途中で面倒になったっぽくて、適当になってた^^;
それなりにすっきりしたから、まあいいけどね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イカイロン
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
卓球
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]