忍者ブログ
漫画家(?)イカイロンのブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の、頭からの流血。血が固まって、額に星が・・・
インド人みたいって言われました。
これでも一応日本人だし、日本人に見られていたいっす(笑)!
傷跡、残んないよね?(―o―;)
PR
おでこが痛い~!
球を拾うときに、手すりのとこに額をおもいっきりぶつけてしまったよ。しばらくはそのまま練習してたんだけど、トイレ行って、手を洗って、何気なく鏡を見たら・・・
流血してました。
まあ、大した怪我じゃないけど、あせったなぁ(笑)
久しぶりに車校に行ってきた。いや、「行けた」っていう表現のほうが正しいかな。部活の大会とかで忙しかったからな、最近。車校に通い始めて2ヶ月近く経つのに、まだ仮免も取れてないっていう・・・(笑)
坂道発進に、S字にクランク・・・今でもできるかなぁ?
不合格・・・やっぱりね。ってか、全体の3分の1が不合格とか、絶対おかしいよ!!今度再試験があります。また不合格なら、単位はもらえず・・・他のクラスは楽らしいけど。意味分からんよ・・・
今体育で卓球やってるんだけど、一番最初の授業でリーグ戦やって、そのあと、最初のリーグで1~6位リーグくらいまでに分かれて毎週1回リーグ戦やってるんだけど、卓球部の俺は1位リーグ。んで、今まで2回ほど1位リーグやったんだけど、なんだかんだで1位を逃してしまってたんよ。でも、今日、遂に・・・
1位ゲットしました!
やってやったよ!みっともなく、軽く声を出してしまったよ。気合い入れすぎだな^^しかし、よく勝った、俺。いや、現役部員としては当然、か・・・いや、本当は、俺よりずっと強い現役部員がいるんだけどね。来週にはそいつも1位リーグに上がってくるだろうから今から楽しみだ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イカイロン
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
卓球
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]