忍者ブログ
漫画家(?)イカイロンのブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、漫画の更新が進んでないね。
実は、諸事情により、スキャナーが使えない状況が続いております。本当は18話くらいまで描けてるんだけど・・・
最近は忙しくて、描けている分もあんまり進んでないです。う~ん、困ったな・・・
PR
今日、大学で一番卓球がうまい人に勝ってしまったよ!!いや、向こうが本気出してなかったんだけどね。3ゲームマッチでやってたのに、5ゲームマッチと勘違いしてたみたいで。「残り全部取ればいいか」みたいに考えているうちに試合終了(笑)。大学でそいつに勝ったのは俺だけ!え?そんなのすごくないって??勝ちゃいいんだよ^^ でも、本当に強くなりたいなぁ・・・。
前に話した、再試験を受けた。1問、前回の試験とまったく同じ問題が出た。3問しかないので、これはでかい。部分点なし、6割で合格だから、2問正解してればいいんだけど、この1問は不合格者を減らすためのものだったんだろうな。失敗したな・・・ええ、そうですよ、
やってしまいました。
最後の5分で間違いに気づいて、なんとか直したんだけど・・・また計算ミス。終わってすぐに気づいた。残り2つとも合ってる自信なんてまったくない・・・再履修がこの時点でほぼ確定。へたすれば留年だぁ・・・大学入って早々、やばいなぁ。
おかげさまで、早くも5000HITを達成することができました!これからも、「イカイロンの建議」を、どうぞよろしくお願いします。
休日って暇だよね。こうも普段が忙しいと、休みの日はやることなくて困ってしまう。
・・・って、本当はレポートとか中間試験の勉強で大変なんだけどね、やる気出ないよね。
最近、お気に入りの0.9のシャープペンが折れてしまって落ち込んでいた俺ですが、昨日の昼に、わざわざ東急ハンズで新しいのを購入!前は安いの買ったから、今度は1050円もする、結構良さそうなやつ。2000円以上するやつもあった。0.9のとこに置いてあって、外国製っぽいんだけど、パッケージまでついてて、そこには、

1.0mm
の文字が!!う~ん・・・だめっぽいな、これは。高すぎだし。百均でも買ったんだけど、感触が最悪。使ってられん。
という訳で、新しいシャープペンを少し試したんですが、なかなか良いです。丈夫そうだし。高いのは、日本製だからかもしんないけど。気にしない、気にしない^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イカイロン
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
卓球
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]